レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

只今、奮闘中!

2005-06-17 23:06:24 | Weblog
複数の画像を載せる練習をしています。
先ほどからHTMLエディターを使って画像を入れていたのですが、IMGを使うのより難しい!
メモ帳にせっかくアドレスを貼ったのに写真を移動して他の用事を済ませてるうちにメモ帳が消えた~
せっかく悪戦苦闘してたのに・・・
今日はどうもついてない
パソコンも調子悪くてパニックに陥った
ここで1つ挑戦・・・



写真の枠は取れたけど、写真が大きいのはなぜ?
前回は3枚の写真が載せれたのに・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど~うなってるの?! | トップ | やっと ここまでたどり着き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってますね (ころ)
2005-06-18 00:01:00
URLを貼り付ける時大きい方から貼りませんでしたか?私は間違って大きいほうから貼ったらこの写真のようになりました。今もIMGでやっていたら10枚目でPCエラーが出て消えてしまいました。今日はこれで3度目です。もういやっ!

エディターでやると線は出ないようです。

画像をはる順序違う? (ペット)
2005-06-18 21:48:22
写真の上でクリックすると小さい画像でます~それで確認したら・・・

エディターの方がなれたら簡単ですよ。



コメントを投稿