レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

やっと ここまでたどり着きました!

2005-06-18 22:57:07 | Weblog

花フェスタ2005に行った時の写真です。

       

         黄色いバラが満開になるとピンクに変身するのです。

 ど~う見ても同じバラとは思えません。気になったので撮ってきました。

           

        栄光という名のバラです。        めずらしい青いケシ

バラにも色々な名前があるものです。

バラではありませんが、青いケシを見つけたので撮ってきました。

私は初めて見ました。

大阪花博記念公園内にある「咲くやこの花館」の温室の高山植物室にも青いケシがありました。

綺麗な花は心を和ませてくれますね!

 TEXTエディターでやってみましたが、写真が拡大されません。

どうしてでしょうか?

昨日から悪戦苦闘です。今日も投稿間際で消えてしまい、やっとここまできました。

初めて複数の写真を入れたのが、一番うまくいったんです。

あの時が不思議だった?ってこと?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今、奮闘中! | トップ | やっぱり~修理です! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像の上でクリックしてみたら・・・ (ペット)
2005-06-19 10:14:13
全部Sが入っています~順序が違うからです。

でも、気にしなければ綺麗に入っているからいいと思いますが・・・
画像で悪戦苦闘ですね (てるちゃん)
2005-06-20 14:43:08
頑張ってますね。画像エデイターは難しそう。

いったり、きたり、頭が混沌としてきます。
頑張ってますね (nan)
2005-06-20 20:22:32
 頑張り屋さんですね。私もこれから勉強するところです。見習わなければ、と思います。

コメントを投稿