レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

保育園の夏まつり

2018-08-05 17:41:00 | ちょっとお出かけ
8/3(金)、2才の孫の保育園の夏まつりがありました。


孫はこのボール投げで3本倒しました。  


ヨーヨー釣り、輪投げ、ボール投げ、ニモとドリーのお引越しというゲーム楽しそうでした。
7/30(月)の夜遅く、○○ちゃんが熱を出した。とTEL 
翌日、病院に行くとヘルパンギーナだと・・・昨年は手足口病でした。
でも薬を貰ってその後は高熱は出なかったけれど、微熱があり保育園をお休み。
金曜日には治って、保育園の夏祭りに参加出来てほんとうに良かったです。
小2のお姉ちゃんも卒園者で参加、お友達と楽しそうにゲーム。

先生や園児たち全員で「エビカニックス」を踊ろう!で盛り上がりました。
今年も孫たちの世話もあったけれど、夏祭りに行けて私も  でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会 | トップ | 今年もお盆に全員集合です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿