レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

美味しいケーキを食べて来ました。

2024-03-18 14:31:00 | ちょっとお出かけ
「ノワール」、私と友達の2人が注文。
くるみやアーモンド、ナッツと2層になった下地のチョコクランチ?の食感が良くて甘さ控えめで凄く美味しかったです。☺️👍

昔からこのお店の人気のショートケーキとショコラ・ド・サンドール
チョコレートムースと下地さっくりチョコクランチが美味しさを引き立てて
美味しいと友達が言ってました。☺️👍

3月11日(月)、「CORSA」でランチした後に美味しいケーキが食べたくて
「サンドール」に行ってきました。
お店の定休日が水曜日で、私達がなかなかこちらのお店に行けなくて久しぶりの来店です。
美味しいランチも頂けるのでまた出掛けたいと思います。🍰

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア料理店でランチしま... | トップ | サクラソウが咲きました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿