レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

チョコリングを頂きました。

2024-03-12 10:04:00 | 食べ物

婿さんから頂いたアンティークのマジカルチョコリングです。
3月9日(土)にピーマンとパプリカの肉詰めなどお惣菜と
主人の友達が作ってくれた大きな干し柿などを届けに孫の所へ行って来ました。
日曜日は朝から孫達と婿さんのお弁当作り。
風邪を引いた娘からは冷蔵庫の中の物でのおかず作りを頼まれ頑張って来ました。
2人を連れて出掛けた婿さんがチョコリングを買って来てくれました。

持ち帰るのに変形してしまいましたが、デニッシュ生地でクルミとチョコチップが相性バツグンでとても美味しかったです。☺️👍
孫のところでおやつに食べて来たイチゴ風味でピンク色のデニッシュに🍓と生クリームが挟んだリングも美味しくて、 孫たちもペロッと平らげてしまいました。
このイチゴのリングも季節限定かもしれませんが、また食べてみたいです。
アンティークのチョコリングは久しく食べてなかったのでほんとうに嬉しかったです。☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養老軒のプリンを頂きました♪ | トップ | イタリア料理店でランチしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿