レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

日米野球開幕!

2004-11-06 01:05:52 | Weblog
東京ドームでアテネオリンピック平泳ぎの北島康介の始球式で日米野球開幕!
巨人の上原投手と42歳クレメンスの投げあいで始まった。
大リーグ7-2全日本で開幕を飾った。
野球好きの私だけれど日本シリーズでドラゴンズの応援で燃え尽き、正直日米野球はいまいちです。
イチローや松井秀喜が出るなら一生懸命見るが、大リーグの選手がよくわからない。
上原投手好調だっただけに残念です。
彼もいずれ大リーグを目指すことになるのでは?
日米野球を楽しみにしている人はウキウキでしょう。
大リーグの選手の活躍を見る機会はなかなかないのですからって応援してください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 架空請求被害拡大! | トップ | 牛角フェア 焼肉食べに行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿