レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

牛角フェア 焼肉食べに行ってきました!

2004-11-08 00:14:13 | Weblog
秋の牛角フェア 11/4~11/8まで5日間限定どど~んと半額の広告を見て焼肉を食べに娘たちと行ってきました。
全品ではありませんが、でも魅力ですよね!
やはり客もよく知っていて開店と同時に満杯です。
生ビールも半額。
中落ちカルビ、厚切りロース・・・美味しかったですよ!
最後にデザートは牛角アイスです。
バニラアイスに黄な粉と黒蜜がのっていてこれまたおいしい!
お腹いっぱいで満足!満足!
焼肉は炭火に限ります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米野球開幕! | トップ | 皆川真優ちゃんお別れ会。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉食べたい! (レッツ)
2004-11-08 06:40:59
炭火か!美味しいよね~よだれ出そう飲みながら、どんどん食べれちゃうね
返信する

コメントを投稿