レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

日本ハム、日本一に王手!

2006-10-25 23:50:08 | スポーツ
日本シリーズ第4戦も 日本ハムが3-0で中日を下し、3連勝で44年ぶりの日本一に王手!
何とも中日ファンとしてはやりきれない気持ちでいっぱいです。
昨日も9安打1得点、3度のダブルプレー。
今日も7安打12残塁、6回、7回表の満塁のチャンスを生かせず・・・
特に井上選手の打球はライト線惜しくもファウル、ここで得点が入れば流れが変わっていたはず?
残念でなりません。ツキがないということなのでしょうか?
井端選手のファインプレーもあったけれど、勢いが違いすぎます。
日ハム・森本選手の絶好調に比べ、中日の1,2番コンビの出塁が・・・
打線がつながらなくては何ともなりません。
誰が見ても、明日の試合で9部9厘日本ハムが優勝、日本一になることでしょう!?
でも私は 1%の奇跡にかけたい!
選手の皆さんには開き直って良い試合をして、中日ファンを喜ばせて欲しいものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ第2戦です。 | トップ | 黒部峡谷をトロッコ列車で行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう~疲れる・・・ (ペット)
2006-10-26 07:18:10
どうして・・・あの時

あれ?ファウル・・・あれで一気に流れが変えれたのに・・・運がないのか?

もう~ストレス貯まります。

ドームにいる人~応援していて・・・疲れるだろうね。

奇跡起きますようにお願いします。
返信する
こんなはずでなかったよ! (てる)
2006-10-26 15:03:25
もうー最悪ね!一体勝つ気があるのかと?ゴテゴテの試合運びで、「あと、3つ勝つだけ」と監督の暴言!どうやら日ハムの方が役者は1枚も2枚も上のようですね。
返信する

コメントを投稿