レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

木村拓哉の「HERO」を見てきました♪

2007-09-28 22:39:51 | お出かけ



今日、友達3人で木村拓哉主演の映画 「HERO」 を春日井コロナへ見に行って来ました。

友達がネットで席を予約してくれ、映画館で携帯のバーコードでチケットと交換。
今は色々便利になりました。

 マウスオンしてくださいね!

<>

木村拓哉素敵でしょ!
30歳過ぎて男の色気も出てきて益々カッコイイです。

今回の映画はご覧の通り、豪華キャストで韓国ロケも行われ、見どころ満載!

あらすじは映画を見てのお楽しみ!

本当に見ごたえありました。

今日、金曜日はレディスデー(1000円)と言うこともあって女性客が多かったです。
学生も中間テストが終わったからでしょうか、友達同士で見に来ていました。

見に来てる客も子供(中学生)から年配のおじさんまで幅広く、みなさん楽しんでみえました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌しい1日でした・・・ | トップ | お気に入りです♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見て来たんだ♪ (おとぼけ)
2007-09-29 13:54:02
私もウキウキして見てきました
お互いに良かったですね!
レディスデーを狙って、割安で
懐も嬉しいし、お友達と一緒で   
一層に楽しいでしょう♪
私も映画を見るのが
好きになりましたよ  
返信する
映画は余韻にしたれるから? (てる)
2007-09-29 17:40:52
年代を問わず美しいものには惹かれますねー。画像が綺麗ですねー。映画は最近ご無沙汰、近くで楽しめるといいけれど、中日は夕べの試合もチグハグで、とても自力優勝はムリ!諦めましたよ。
返信する
おとぼけさんへ (mimi)
2007-09-30 16:03:04
映画もサービスデーが設けられてるところが多いです。上手く利用すればお得に見れますね!
映画館が地元にあればいいのですが・・・
返信する
てるちゃんへ (mimi)
2007-09-30 16:21:15
魅力的な俳優さんには幾つになっても憧れます。
映画館が地元になくなってしまったのが残念ですね!
画像はパンフレットからスキャナで取り込みました。
マウスオンの下の画像は映画館で等身大のパネルを撮ってきたものです。
返信する
映画 見たよ ♪ (はいから)
2007-10-01 18:32:16
HERO 娘に誘われて一緒に見に行ってきました
私は何年振りかの映画館です
テレビと違って迫力があって見ごたえがありました
キムタクは魅力的ですねー
また映画を見に行きたくなりました。
返信する
はいからさんへ (mimi)
2007-10-01 21:29:07
見てくださって有難うございます。
娘さんと行かれたんですね!
キムタク見て気持ちが若返りますね!
たまには映画館もいいものです。
返信する

コメントを投稿