レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

沖縄マンゴーを頂きました!

2023-07-24 23:56:00 | 食べ物

7/16(日)〜7/20(木)まで沖縄旅行に行っていた次女夫婦が贈ってくれました。

大きくて凄く甘いマンゴー!最高です。🙆
おばあちゃんと3人で頂きました。☺️👍
このマンゴーは孫たちが交代で熱をだし、その度に世話になっているお礼だそうです。
私は少しでも娘たちのお役に立てればと思い、
また孫たちに会えるのが嬉しいから出掛けているだけです。
こんなに美味しいマンゴーを頂けてほんとうに嬉しいです。🙇

綺麗な海で思う存分楽しんで4才と2才の孫たちは帰ってきてからも疲れ知らずで元気で安心しました。
暑い暑〜い夏休みも元気に過ごしてね!
私は明日から中1と小2の孫のところへ行ってきます。🙋

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季彩料理「藤美」の7月のラ... | トップ | 花火大会〜楽しみました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿