レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

真っ赤なゼラニウムが見頃です♪

2024-04-29 23:56:00 | お花

私が大好きな真っ赤なゼラニウムが大きな花を咲かせ見頃を迎えました。

フラワーボックスのゼラニウムも綺麗でしょ!?




挿し芽で付いたゼラニウムも花が咲き出しました。

近所の友達から3年前に貰ったピンクのゼラニウムも満開です。

昨年、挿し芽で付いたピンクのゼラニウムはこぼれ種で咲いたビオラと共演です。
色合いも可愛くてこのまま楽しんでいます。☺️👍

この真っ赤なゼラニウムは花びらがパラパラ落ちないし、挿し芽で増やしやすいので皆さんに差し上げて喜んで貰っています。
鉢を増やしたくないけど、またまた増えてます。
また、ご紹介したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山動植物園のシャクナゲが... | トップ | わくわく九州旅行!瀬戸内クルーズとハウステン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿