レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

ヨン様筋肉隆々!

2004-11-13 00:46:02 | Weblog
ペ・ヨンジュンが俳優10周年を記念して製作したファースト写真集が26日発売されるそうです。DVDも付いて14700円。
ちょっと高いですねぇ~
おばさまたちは待ってましたと買うんでしょう!
アメリカでの長期トレーニングで鍛えあげた体はあの微笑の貴公子ヨン様からは想像できません。
「ホテリアー」での水泳シーンでいい体してるなぁ~と思ったけど、あんなに筋肉隆々になるとは驚きです!
きっとヨン様ファンは欲しくなるんでしょうね!
六つ割れボディーというらしいです。
元野球選手で現在国会議員の江本さんがあの体を維持するのは大変だと言っていました。
油断すると筋肉がだらけてしまうそうです。
買った皆さんは写真集見てどう思われるのでしょうか?
ご意見お聞きしたいですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日ドラゴンズ契約更改! | トップ | もう結露? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pino)
2004-11-14 00:00:17
私、筋肉隆々の人あまり好きではありません。普通がいいと思うのですけどね。そんなこと言うとおばさま達ににらまれちゃうかな?
返信する

コメントを投稿