レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

中日ドラゴンズ契約更改!

2004-11-11 00:48:28 | Weblog
中日ドラゴンズの荒木内野手が4500万円から倍増の9000万円で一発サイン
優勝チームはさすが違う!
今季、全試合出場を果たし、打率2割9分2厘で39盗塁。
荒木、井端の1,2番で優勝に大きく貢献したのが認められ、わずか15分でサイン。
来季は1億円が夢じゃない!
高橋内野手、森外野手も年俸です。
今日名古屋の娘のところから実家へ行く車のラジオから英智も1600万円から3500万円に!
岡本投手が7000万円?とか。

英智は日本シリーズ前に痛めた左ひざの故障で名古屋に帰るとか・・・
沖縄での秋季キャンプの途中でリタイアは辛いでしょうが、来季に向けケガをきっちり治して今年の働き以上の成績が残せるようにってください。
これからまだまだ契約更改が続きます。
優勝に貢献できた選手の皆さん楽しみですね!
来季の活躍を期待しています。 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆川真優ちゃんお別れ会。 | トップ | ヨン様筋肉隆々! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、ドラゴンズファン!! (レッツ)
2004-11-11 08:48:23
興味がある話題には耳傾けますね特に英智が好きですか?

知り合いだもんね
返信する

コメントを投稿