一人時間

庭・猫・娘・私の時間

2023 京都姉妹桜旅 京都一周トレイル 鳥部の森〜東山山頂公園

2023-04-03 | 京都一周トレイル
「京女・鳥部の森」
山道に入りました。



ミツバツツジが山道に明るく灯る
Photo by K





山の中の姉妹


山道の散り山桜
花びらを見つけて上を見上げると上空に山桜


明るい尾根道


恐竜みたいなシダの新芽


国道1号線をくぐるトンネル姉妹


カーブミラー姉妹

Photo by K

清水山山頂  ( ̄∇ ̄)v ドヤッ顔姉妹


東山山頂公園でいなり寿司を食べるのを
楽しみにして、後少し頑張ります!

13:30
着きました〜
早速テーブルにいなり寿司!!!


ものすごく美味しいのだ!!!
ご機嫌姉妹(*≧∀≦*)


前回は1人だった上、
道に迷ったり食べるものを持ってなかったりで
いい思い出はそんなになかったこの公園。
姉と花屋のいなり寿司のおかげで
最高に充実した場所になりました。


Photo by K

そしてこの青空!暑いくらいです。





宿で入れてきたコーヒーも飲んでさらに満足

前回かなり探した展望台にもすんなり行けました。
時刻は丁度2時です。



さてこの場所には、前回思い残しの場所があるのです。
それが回収できる次回に続く。


一周目の記録

国道1号〜清水山〜東山山頂公園 京都一周トレイル東山コース④ - 一人時間

すごくややこしいんだけど要するに国道の下をくぐるみたいです。1415-115-216-1階段登ってまた山道みたい。「←清水寺」の標識が。16-2私です。いつでも街にコースアウトでき...

goo blog

 



この記事についてブログを書く
« 2023 京都姉妹桜旅 京都一周... | トップ | 京都もいいけどお庭もね4.4 »