一人時間

庭・猫・娘・私の時間

猫と暮らす

2021-01-17 | メイ&シータ
庭仕事をしていると
リビングから見られている気配
真顔で見つめられると戸惑う。

珍しく2匹が大接近




しばらく作業して戻ってくると
また見てる。




夕方暗くなって家に入ったら
娘たちがいないので?リラックスムードの猫たち
床暖で安心しきってぐーぐー言いながら寝ている。
癒される…ずっと見ていても飽きない。




楽しみにしていた猫籠バックカバーも
届きました。
可愛い〜想像以上!!!



くったりとした、柔らかい質感
暖かくて温もりがあって可愛くて
なんとも言えない存在感

取手についている雪だるま君の作家さん
boroyanさんに作っていただきました。
こちらのブログで一目惚れして
すぐにミナヅキさんを通じて注文〜(≧∇≦)


出会いは昨年2月の長野冬山登山
後で赤と黄色の雪だるま君も注文。
次女にもプレゼント。
ふふ、アイドルのSnowManは9人いるので
それを狙うとすごく売れちゃうかも。。。




カギ尻尾💕芸が細かい







リボンでちゃんと結べるので落としません。



説明書の絵と全く同じ!
PASMOを吊っている関係で逆向きに装着



boroyanさん、ありがとうございました❣️
大切に使います。
どこへでも連れて行きます。

この記事についてブログを書く
« 庭パトロール・青葉農園・ワ... | トップ | 剪定・誘引 Fainal ・1月の... »