一人時間

庭・猫・娘・私の時間

獅子舞 紅葉ヶ谷戸 その2 夕暮れ

2023-12-10 | そうだ 鎌倉、行こう。
15:35
少し冷えてきました。
























足元が暗くならないうちに、と早足で下りましたが
犬を連れて今から上る人達がチラホラ。
地元の方なのかもしれませんね。



大塔宮バス停も長い行列
電線をチョロチョロっとリスが通過。
さすが鎌倉です。




16時半過ぎの湘南新宿ラインに乗れました。
天気がいいので
江ノ電で夕陽と富士山のコラボを見るという選択も
昨日の今日なので却下!
鎌倉でまだ行けてないカレー屋さんに行く
という選択も却下!
さっさと地元に帰ってCoCo壱のカレーでいいのだ。
(娘は留守)
今日もいい一日でした。



この記事についてブログを書く
« そうだ 鎌倉、行こう! 獅... | トップ | かもめ食堂 »