一人時間

庭・猫・娘・私の時間

4月の終わりの日

2016-04-30 | 
野鳩がつがいで遊びに来ました。




テラスに座ってずーっとぼんやり

ラナンキュラスが花盛り


花遊びに持って行けばよかったな。


今年のポールズヒマラヤンムスクには
ちょっと期待できそうです。


キイチゴ


懐かしい味


実家から来たこれなんだろう。
紫蘭の仲間かなあ。増えてきた。


タツナミソウ


紫蘭


これは10年前くらいに
農業高校の研修で私が培養したもの。
初めて花が咲きました。


ピンクサマースノー
第1号なんだけど…うまく撮れなかった



今年はあまり咲かない感じ。


黄モッコウバラの花びらは
バラバラになって落ちます。

(白モッコウバラは固まりで落ちます)

オルレア


なんだっけ?
昨年買いました。


西洋オダマキ咲きました。


プランツアレンジメント
夏に向かってワイルドになってきました。


ラバグルト


瀕死の株を掘り上げて植え替えたら
新しい芽が出て咲きました!

河合先生の言う通りだわ!


mauveズ寄せ植え


置き場所決まったよ。
この記事についてブログを書く
« Atelier mauve で花遊び | トップ | 毎日が5月1日でもいいよ。 »