一人時間

庭・猫・娘・私の時間

Atelier mauve で花遊び

2016-04-29 | 花あそび・アレンジ
泉の森のすぐそば
ナウラキッサの一角がAtelier mauve



塀は今工事中でした。

昨年の春から通って大好きな場所






この空間とmauveさんと花に
どれだけ癒されてきたことか。







猫額庭からもワシャワシャのグリーンを
少し刈って持って行きました。



ライラック、アストランチア、スプレーバラ、アリウム、クリスマスローズ、アマドコロ、ハニーサックル




陽だまりさんの手作りケーキでさらにまったり


私は植物のミニ知識ババアとしてお手伝いできたらいいな。
あと、ガーデンの育苗ババアね。
ババアはstaffとも言います(*^_^*)



朝の光のもとで。














mauveさんのヒューケラとカリブラコアの
寄せ植えも買いました。





またきっと
吸い寄せられるように行ってしまう場所

この記事についてブログを書く
« 最後のチューリップ | トップ | 4月の終わりの日 »