一人時間

庭・猫・娘・私の時間

日曜の朝

2018-03-18 | 
基本、週末ガーデナーにとって
なんて魅力的な朝の時間

レンギョウ 咲きました。



バラの新芽
今こその美しさ



ヒアシンス


これはきっと何年か前に
雛人形のような姿を見せてくれた可愛いピンク。
庭に出ると
楚々としたナチュラルな姿に変身したね。


今年の水栽培の白
三番花をここで咲かせたみたい。



ユキワリイチゲの間を縫って
ニリンソウが現れた。
(わかる人にだけわかる)



バイモユリ
咲いてきたね〜〜


バイモもクリローのように
下から覗かないと分からない可愛らしさ






セイルボート


きっと母の水仙


水仙続々と後に続く



クリロー





テタテト
多分この高低差が好きなんだと思う。



2年目のチューリップにも蕾がついた。
随分小さいけど、どんな花になるのかな。
昨年はゴージャスな花でした。



スミレ


フキノトウ


スノーフレーク

















さて、映画観てこよっと。
この記事についてブログを書く
« 歌の縁 | トップ | 二子玉川散策 »