一人時間

庭・猫・娘・私の時間

二子玉川散策

2018-03-18 | おでかけ
最近、友人のお陰で二子玉づいてるの。



いつもは東急に乗って観てる風景
初めて土手に降り立ったかも




まずはランチは
「トキオプラージュ・ルナティック」

ここに行くまでの土手がまず好きだった。
土手はいいなあ。
春を感じる。

土手沿いにあるお店




セルフサービスフレンチ!
食券買うのよ。

外国のレストランみたいに気軽で
ザワザワしてて
美味しいものに貪欲な感じが凄く良かった。

がっつり食べました。
平日だとパンとカフェは付いてるらしいから
今度は平日に来なきゃ。



このレトロなサッシの感じも好き


家族連れや女子会、仲間内
いろんなグループが来ていました。



リバーサイドいいよねえ。


晴れてるともっと良かったけど。


昼間は暖かかったので
外で食事してるお洒落系のファミリーがたくさん
さすがセレブな二子玉川。


観た映画は「シェイプ オブ ウォーター」

感想はここには書きません。

先週の「グレイテスト・ショーマン」
も合わせて

映画って本当にいいですねえ〜〜(≧∇≦)


映画後、少しウインドウショッピングのつもりが
しっかり春コートをゲット

お茶してお喋りして帰りました。


夕暮れの二子玉川駅


また来るね。




この記事についてブログを書く
« 日曜の朝 | トップ | ベレバリア ピクナンサ »