一人時間

庭・猫・娘・私の時間

庭パトロール1.17

2015-01-17 | 
パソコンがいきなり壊れました。
パソコンも冬眠ですね。
初めての携帯からの投稿。
上手くできるのでしょうか。


庭パトロール
昼間ゆっくり眺めるのは久しぶり

レディジェーン

芽吹いてました~
今年3年目です。

踏まれてました~

今年は仕方ないか。
工事の人、足元は見ないT^T

囲ってみました。

鳥かごのようです。


日本水仙

やっと咲きました。
清々しい花。


ケンショーからきた可愛い子達

元気です。
葉っぱの下には、ほら。

花芽は元気の素。


スノードロップ

もうすぐだね。


花苗も凍えてませんよ~



とりあえず私もたくさん日光を浴びておきました。
昼からは川沿いに散歩に行くのもいいな。


今日はセンター試験。
次女も頑張っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 冬眠 | トップ | 覚醒(早っっっ) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mauve)
2015-01-17 12:24:24
日本水仙とスノードロップの写真素敵

私もさっき森のパトロール行って来ました!
ロウバイは満開だし、梅の蕾も可愛くピンクに膨らんでましたよ~
陽射しはぽかぽか春みたいでした
返信する
ロウバイ大好き! (笹百合)
2015-01-17 13:14:34
って最近どこかに書いたんだけど、
どこなんだか思い出せない^_^;
そうだ、外に行こう。
私も川パトロールに行ってきまーす!
返信する