一人時間

庭・猫・娘・私の時間

岡崎神社 新緑の庭会京都旅その3

2023-04-28 | そうだ 京都、行こう。
【岡崎神社】
哲学の道の最終地点から岡崎神社は意外と近く。
(このペイントブラシの使い方、
唐突に思い出して⤴️なのでしばらく乱用するかも笑)




14:38
最初の予定でも
16時までには到着したいと計画していたので
哲学の道でカフェにも寄らず、サクサクと辿り着く。
(日の出うどんにもしも入店できていたら
それはそれでガッツリ食べていたはず^_^)


今年は卯年なので、
お正月は何時間も行列したそうです。

こま兎さん達はちゃんと阿吽のお口になっています。




年女ですのでちゃんとお参りしなければ。


ちょっとだけ腰をひねった後ろ姿も可愛い。


これこれ、前回この行列には気づきませんでした。
私はもちろん二羽とも連れて帰っています。


いろんな所にちょこんとウサギ













南禅寺方面に向かって道は続く。
ストレス回避のため細切れ記事に…f^_^;

この記事についてブログを書く
« 銀閣寺・哲学の道 新緑の庭... | トップ | 南禅寺天授庵・水路閣・イン... »