一人時間

庭・猫・娘・私の時間

フレンチネイル

2016-06-29 | 一人時間
初。

指先を見て気分を上げる。
生活するエネルギーを呼び起こす。

自活してプチ贅沢する。



ガーデナーとしてはありえないけど、
今年はすでに庭休みの気分だから。


コーヒー飲みながらブログ書いてたら
突然、見知らぬ60台後半くらいのお姉さまに声をかけられる。
「その靴、どこで買ったの?」
偶然そのショッピングモール内で最近買ったものだから
店名と場所を説明。
「さ、お父さん、行くよ!」と強引にご主人を連れて買いに行かれました。
と言っても、
そんなに中高年向きの靴じゃないのよ。(笑)
一見ガラスの靴のように見える
どちらかというと可愛らしい靴。
でも、お姉さまに気に入ってもらえてよかったな。

幾つになっても、お洒落には貪欲でなくっちゃ、
とパワーをもらった気がしました。


この記事についてブログを書く
« ゆる山女子会 〜信濃 入笠山〜 | トップ | 夏剪定 »