一人時間

庭・猫・娘・私の時間

Let's 編み物 returns

2019-01-07 | 手仕事
なぜか今日も編んでいる。

テッテレーン



昔、
娘のために編んでいたワンピースのツイードの糸
やっとベレー帽に形を変えました。



冬休み最後の一日
2時間半で編み上げました。

他にもやることあるけどね。

YouTubeの動画で編み方がアップされていたから
自撮り棒をスタンドにして
画面見ながら編んでたら、
バイトから帰ってきた次女が、驚愕Σ('◉⌓◉’)
とうとう私がユーチューバーになって
ライブ配信してるのかと勘違いしたらしい。
ユーチューババアか⁉️
と言って二人で大笑いしました。


失くしたと思っていた棒針セットも出てきたので
今年の冬は、家も庭も後回しになりそうです。

色々な思い出が詰まっているので
出てきてよかった。





この記事についてブログを書く
« Disneyland 2019 | トップ | 指先から春 »