一人時間

庭・猫・娘・私の時間

ドウダンと猫

2015-07-23 | メイ&シータ
枝振りのよいドウダンツツジを
宿り木で買って参りました。

立った!
シータが立ったわ!(ハイジ風に)


こっち見たわ!



気になってしょうがないみたいなので
場所を移しました。

水飲んで


匂い嗅いで


噛み付いて




葉っぱがさやさやと綺麗ね。


メイも来ました。


メイもお似合いよ。




でもいつひっくり返されるかわからないので、
ここに落ち着くしかない。


部屋がちょっとだけ森になった気分





庭の紫陽花もここに。


緑はいいね。
涼しげで。

外はミーンミーンと夏の音
この記事についてブログを書く
« 収穫 | トップ | 七夕セール2015 »