一人時間

庭・猫・娘・私の時間

ピンクがかわいい 2013

2013-11-03 | 

ミセバヤ
Pb030001

Pb030004

接写!!
Pb030003

ふんわりしてるねえ・・・^^




ヒメツルソバ(ポリゴナム)

Pb030009

秋のかわいい案内役





グランドカーペット
Pb030005

奥の庭への結界
Pb030006


レンガの裾飾り
Pb030008

ウォールカーテン
Pb030007


駐車場にはびこり
Pb030010


鉢にも侵入
Pb030012


砂利でも平気  ここを第3の外猫額庭にしつつ侵入
Pb030013




要するにあちこちに蔓延っているのですが・・・



可愛いから許す!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 渋沢丘陵ハイキング | トップ | アップルパイ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒメツルソバ。 (てくてく)
2013-11-14 19:21:57
ヒメツルソバ。
私も好きです。うちにもすこしずつ蔓延りはじめました(((o(*゜▽゜*)o)))
いつからこんなに市民権を得たのでしょうか?
今では至る所で見かけますよね(^_-)-☆
本当に。 (笹百合)
2013-11-14 19:42:50
本当に。
ほぼ雑草化しているところもありますね。
秋になったらこんなに可愛い花をつけると知ったら、とても抜けません。
もっと寒くなると枯れてしまいますが、春になったら、あちこちからまたムクムクと芽を出してくる逞しさもいいね。