一人時間

庭・猫・娘・私の時間

手のりヤマネとおやすみヤマネ

2022-07-26 | 雑貨
どこで撮ってもヤマネは可愛いのだ〜
可愛すぎて写真は選ばない笑











飽きもせず、あちこちで撮影



これは旅行先にどこでも連れていく
マスコットになり得るのでは?
























午前中に歩いた苔の森は
すっかりガスってるようです。
この神妙な表情が好き♡




猫額庭

台座は麦草ヒュッテで買ってきた白樺
雰囲気出るわ〜



ころんとしたこのヤマネちゃんは「おやすみヤマネ」
先生(Dancing hikerさん)の作品
奇跡的に購入することができました。




ミニテント付き



ノーマル



野葡萄の葉っぱつき



ブルーベリーとブラックベリーつき



可愛い〜〜〜



ころん


ころんころん 
尻尾もピンクの鼻先も手足も
全部可愛い



苔のマスキングテープも買いました。



珍しいよね




作業机に飾ったら



うちのヤマネコに狙われたので
すぐさま場所を移動させました。



おしまい。
この記事についてブログを書く
« 麦草ヒュッテで手のりヤマネ... | トップ | 癒しの高尾山 »