ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

【壁紙】 あじさい

2009-07-03 16:00:51 | 壁紙

久~しぶりの壁紙。私は薄緑(黄色でもないので変えました)のを使っています。

紫陽花  紫陽花

下記の大きな画像を開いてから画像の上で右クリック、背景に設定して下さい。
【壁紙】 あじさい 白                 【壁紙】 あじさい 薄緑

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (ikuko)
2008-11-30 23:21:49
黄色のもみじの壁紙いただきました。
ありがとうございます。小葉で可愛いですね。
こんなに真黄色の“もみじ”初めて見ました。
ウチの“もみじ”も綺麗な年もあるのですが今年は葉の周りが枯れたりでみじめな紅葉です。
この壁紙で楽しませていただきま~す。
返信する
■ikukoさんへ■ (ひらりん)
2008-12-02 08:40:38
使ってくださってありがとうございます。
今までのもみじの壁紙を見たら、同じような色と構図ばかりでした。
でも、毎年、やっぱり、もみじを見ると感動しますね。
返信する
良いね! (まる)
2009-07-03 18:24:24
あじさい白と黄色を交互に変えてみました、今の気分は白!どーいう気分なんだかね~笑っちゃうね、どっちも
ガーデニング、頑張ってるね、私は今年は怠けてますが花が何にも咲いてないと寂しいからポピュラーな花を植えたいと思ってますが~
返信する
変えられませーん (sagano)
2009-07-03 23:06:59
このアジサイは 額にいれて飾るんだったら、好きやけど
壁紙は ひらりんさんの北海道のんが変えられませーん。
何回か 変えましたけど、落ち着かなくって
半日も もちません。
多分、このままやね・・・
ケータイの壁紙?は 孫の写真を チョコチョコ変えてます。
お婆は(友人)殆んど 孫ばっか!でーす!アホやん
返信する
白頂きました♪ (ささゆり)
2009-07-04 08:12:41
自分のも使うけど
貴女のはもっと素敵♪
返信する
皆さんにコメントです (ひらりん)
2009-07-04 17:58:15
どういうわけか、去年のコメントが残ってるような???

■まるちゃんへ■
ガーデニングというほどの庭もなく、ただ、鉢やプランターに植えているだけですが、それでも、植替えにえらく手間が要ってしまいました。

■saganoさんへ■
saganoさんは美瑛のクリスマスツリーの木の壁紙をお使いでしたっけ。
慣れちゃうと、なじんでしまいますよね。
私はケータイの壁紙は何もなしです。

■ささゆりさんへ■
飽きたらいつでも適当に変えちゃってください。(笑)
返信する

コメントを投稿