ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

寝不足眠い

2015-10-31 20:21:29 | 身体&健康

ここんとこ寝不足で今日も電車の中でウトウト、ハッと気づいたら、駅に止まってドアも開いていた。
すべり降り?セーフ。
前の席に竹ぼうきを持った仮装女子が居て、魔女の呪いが降りかかったぁ?
ヨガ体操で肩はスッキリしたけれど、眠い。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若かったら・・・ (sagano)
2015-10-31 22:52:48
竹ぼうきなと持って、メイクもして、電車に乗りたーい!!
ほんでから、寝不足の美魔女を、アウトにしたい(笑)
まあ、ここまであふれたら全然目立たへんし、おもろないやん。
スーパーで ばら売りのミカンに目鼻口の黒いシールを貼った
ハロウィーンミカンが3個混じっていた。
思わず 買っちゃいましたが・・・
結局 仏壇に1個供えて、あとは自分で消費するしかない!
返信する
saganoさんへ (ひらりん)
2015-11-03 20:15:49
なるほど、カボチャでなくても、ミカンでお化け作れるんですね。
来年は試してみたいっす。
って、憶えているかどうか…
返信する

コメントを投稿