ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

イチジクを買いに

2024-08-21 15:34:00 | 食べもの&グルメ
 
スーパーで買ったイチジクが美味しくなかったので、城陽市の直売店まで買い出しに。
 
 
600円のスムージーが濃厚で飲みごろ食べごろ感たっぷり、1パック650円のイチジクももちろん美味しい。
ホームページはすごいおしゃれっぽいけど、農家の作業所?で直売してます。
せめて、庭先にベンチかガーデンチェアがあればもっとカッコ良くなると思うけど、ま、たったひと月のシーズンもんだもんね。スムージーは車ん中でいただきました。
若い子はイチジクはあまり食べないと思うけど、カップルも車で買いに来てたよ。

コメントを投稿