ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ましたね~ (senbeiya)
2010-06-03 23:16:17
ひらばあさん、ホンワカ~良いムードになってる。
夢にも早紀ちゃん出てくるのでない?
ご対面はいつかな?
返信する
いちびり筆頭株主?? (sagano)
2010-06-03 23:18:40
やったぜぃ!!ババ馬鹿最初の歌でんな・・・
そやけど 何べん見ても「生まれたて」とは思えん!
スルッと(失礼!)難なく生まれはったさかいに 
綺麗な顔なんやわ。

うちの孫の生まれたての写真は マンションに飾っていよります
(生れた時の感動を忘れて 虐待せんように戒めてるとか?)
その顔は やっぱり猿!
手は長風呂上りみたいに皺だらけ・・・
長い陣痛で、羊水の中でふやけてたん・・・

今から こんなにべっぴんさんやったら、写真の
撮り甲斐もあるっちゅうもんやね♪
私に負けんように、一眼カメラ向こうに一年間
置きっぱなしにしなはれ!
それで、毎月一回 オムツ一枚のヌード写真がええよ♪

「シャナシャナと 気取って歩けば
 まーだまだ 独身貴族や ひらりんさん」(お祝い返歌)
返信する
遅ればせながら (mt77)
2010-06-04 11:59:17
初孫の早紀ちゃんのお誕生 おめでとうございます。
いよいよ「ばばさま」ですね。
私も今年の3月、「じじさま」になってしまいました。
孫は無条件でかわいいですね。
泣いていても、眠っていても、うんちをしても。
一ヶ月半ほどで、婿殿の家に戻りましたので、我が家は今火が消えたように静かです。
返信する
次の科目? (ろみ玉)
2010-06-04 12:24:47
センセ♪ちわっす(o^-^o)
得意のいちびり学科で満点もろたら、次は国文学科きゃ~(x_x;)下の句に続けるん?

初孫に振ってやりたいシャラシャラと…笑顔が浮かびこれぞ幸(早紀)なり

ん~^_^;むずかしいな~
みなさんもよろしく~!ご免(^_^;)

あ、ろみ玉姉~♪昼休み中に携帯でやってるからね~^_^;
返信する
皆さんにコメントです (ひらりん)
2010-06-04 16:25:25
■senbeiyaさんへ■
夢にまでは見ませんけど、まだ、ホンモノも見てないし。
咲きのつもりで入力すると、しばらく「早紀」ばかり出てきて苦笑しました。

■saganoさんへ■
分娩室に入って1時間半で産まれたそうなので、安産だったのかもしれません。
ウチの子も、頭の形がなんか落花生頭してましたもんね。

■mt77さんへ■
友だちの初孫も5月に生まれたそうで、mtさんのところも学年は違いますが、干支は同じですね。
おめでとうございます。
お里帰りしてられたなら、お写真もたくさん撮れたことでしょう。

■ろみ玉くんへ■
あ、ちゃんと、下の句七七になってるやん。
国文科合格!
難しいこと考えたら消化に悪いよ。
返信する

コメントを投稿