ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

小さなコスモス畑

2022-09-28 17:02:00 | 日常&生活

所用で滋賀県守山まで、夫の車で出かけた。
遠出ついでに近くに何か見るところないかな?と調べたら新庄コスモス園というのが出てきた。
主力のピンクのコスモスはこれからだろうけど、黄花コスモスは夏から咲いてるもんね。

休耕田利用のコスモス畑、数台の駐車場もあり、看板も立っている。

ホントに小さな畑地だけど、インスタ映えするキノコのオブジェがニョキッと鎮座、白いベンチもあって、撮り用次第で素敵な写真が出来上がる。

久しぶりの外食のランチはピザとパスタのレストラン「アイドリック」へ。

日替わりパスタは海老の風味が効いて美味しかったが、マルゲリータはふつうに。
デザートのケーキも食べたらもうおなかいっぱい。
ケーキの上にシャインマスカット乗せて食べたかった。


コメントを投稿