ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

涼しい雨

2019-08-23 16:58:15 | 日常&生活

写真の上方の黒いゴミ
カメラ内部のゴミが取れない
掃除に持って行かなきゃ


夜中過ぎ、暑くて目が覚めて、そのまま朝まで寝られず。
このあと、雨が降ったりして、気温が下がってきて、25度を切ると、足先が冷たい。
ジャバジャバと大雨が降り続いている。
どこにも出かけなくてよいけっこうな身分に感謝。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yukiko156@gmail.com)
2019-08-23 20:34:47
ツユクサの接写いいなあ♪
FBのプロフィール写真は
困ります。
私位の高齢者は、まず
居ませんし恥ずかしい!
以前写した風景写真を
プリントものを、スマホで
又写して載せてます。
ひらりんさんの接写作品を
スマホに送って欲しいです。
って!盗作かしら?
返信する
saganoさんへ (ひらりん)
2019-08-24 14:41:44
FBのプロフィール写真はマスコットとかしている人も多いですね。
何か世間お騒がせなことになると被害者でも加害者でもいっぺんにさらされます。
スマホでチャチャっとその辺の草でも撮っとけばいいですよ。
返信する

コメントを投稿