ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

♪はるかな尾瀬~

2005-07-27 14:24:32 | お出かけ&旅
尾瀬ガChocolate原の自作スケッチ
28日~30日まで日記はお休みします。


というわけで、♪はるかなおぜ~♪まで行ってきます。
台風は通り過ぎたし、お天気のほうはノープロブレム。
しかし、大阪から尾瀬まではホンマに遠ーい空だ。
ザック背負っての山旅は4年ぶりなので、ちゃんと歩けるか少し心配。
重たい荷物はぜーんぶ主人に持たせて、私は一眼レフカメラだけ持ってたらええねん、なんてわけにもいかへんし。
荷物の準備もほったらかしで、尾瀬のスケッチ画を描いてるなんて、私も好きというか、ヒマというか…
千葉のおーちゃんも明日から尾瀬に入るとのことで、うまーく行けば、どこかでご対面できるかも。
顔?ばっちり写真交換済みです。
尾瀬の写真はあまり期待せんといて下さい。
プレッシャーかかって、木道から沼に転落したら元も子もない。
ブログに出す顔もなくなってしまうし。
では、では… 早よ、荷物詰めよっと。

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい! (きょんち)
2005-07-27 16:12:15
台風も過ぎ去ったし、最高のお天気だと思いますよ



いいなぁ、私もまた行きたいよう・・・・

(いったい何回行ったら気がすむんや!)

本当はあそこに住みたいんです。

マジメに考えてます



っしかし、ひらりんさん絵も上手いですねぇ。

さすが!

想像だと思うんですが、この通りですよ!

あんまり人が多くないといいですのにね。

でも泊まるんだから。早朝とか夕方に

日帰り観光客が帰ってから、ゆっくり撮れますしね



持っていくといいなぁ・・・と思うもの

虫除けの薬・バンドエイド・

そしてなるべく水や食料は持ち込んだ方が安上がり。

写真、たのしみにしています
返信する
お気をつけて・・・ (ikuko)
2005-07-27 16:56:30
台風一過で、お天気も絶好調・・・

私・・尾瀬に行った事ありませんので、ひらりんさんがどんな写真見せて下さるか、とっても楽しみです。

木道から滑らない様、ひたすら祈っています。

素敵な旅でありますように・・・

いってらっしゃい!!

返信する
いいですね~ (まるちゃん )
2005-07-27 18:42:25
いってらしゃ~い。

くまに追いかけられないよう祈ってます。

返信する
いってらっしゃ~い! (LuckyBook)
2005-07-27 21:00:59
>尾瀬の写真はあまり期待せんといて下さい。

と言われてもやっぱり期待してますよ。



KissDNのバッテリーは、充電しましたか?

忘れ物をしないようにね。



では、気をつけて
返信する
行ってらっしゃい(^o^) (あふら)
2005-07-27 21:04:57
尾瀬も行ってみたいなぁ。



とりあえず、30日に 花火(^.^)
返信する
いってらっしゃ~い! (green-tea)
2005-07-27 21:56:57
写真、おもいっっきり、期待してます。台風も去って、よかったですね!

旅の便り、楽しみに待ってま~す。



それにしても、ひらりんさん。

やっぱ才能のある人はイラストも上手なのね。

うらやましいー。



じゃ、いってらっしゃーい。
返信する
皆さんにコメントです (ひらりん)
2005-07-27 22:41:19
皆さんにコメントです。

お見送りありがとうございます。

しかし、午後になってまた頭痛。

夕食抜き。

夕方お薬をもらってきたので、大丈夫でしょう。

もう少しで大チョンボするとこだったことは、

今、見たらカードリーダーにデジカメ用のメモリカードがささったまま!

ということは、カメラのほうは空っぽなわけで。

このまま知らずに出発してたら、尾瀬沼があふれるくらい泣いても泣ききれんところであった。

フーッ。

私ってついてるな、きっと。
返信する
こんばんは。 (浮草)
2005-07-27 22:56:02
遥かな尾瀬は、、遠いですヨ・・

もし、尾瀬沼の長蔵小屋に宿泊されるのなら・・、

是非、日没時に小屋の裏側あたりに、カメラを持って出かけて下さい。。

日頃の行いが良ければ、、こんな景色に・・めぐり合えるかも

http://k2kamikochi.fc2web.com/gallery-oze/oze-016.html

・・もちろん、ひらりんさんの画像を誰よりも楽しみにしています。

「おーちゃん」に、よろしくネ・・。

気を付けて、お出かけ下さいませ。。
返信する
旦那さんとご一緒と聞くと・・・ (庇家宿六)
2005-07-27 23:31:46
・・・何故かホッとします。

おみやげが楽しみです。

お気を付けて行ってらっしゃい 
返信する
楽しんで・・・・ (おっちゃん)
2005-07-28 05:07:05
尾瀬で楽しんでください。

おっちゃんも尾瀬に昔同時期に行ったのですが

花がなく・・・・・

高山植物ずさいているといいですね・・・・

写真待っています。
返信する

コメントを投稿