本日、南海トラフ地震が起こると、ネット上で噂がある。この噂の出所は、ネット上に現れたタイムトラベラーらしい。ジョン・タイターなのか。この同じ人物と思われるが、4月15日の熊本地震も予言していた。だから、今日は、心構えをしておいた方がいい。
snjpn.net/archives/4927
以前より予言されていた通り、ドイツでSTAP細胞の再現実験に成功した。iMuSCs細胞論文は、米国ですでに発表されている。ドイツでも再現されたということはSTAP細胞は存在することが証明されたことになる。
世紀の大発見が、メディアによって、潰された。特許も、利権も、ノーベル賞も、外国に奪われた。日本では、STAP細胞に触れることはタブーになってしまっている。外国ではSTAP細胞の研究は日々進み、日本ではSTAP細胞という言葉を口にすることすらできない。
日本のメディアは、ドイツでのSTAP細胞再現の成功は全く報道しない。日本のメディアはいったい何者に支配されているのか。支配者に都合の悪い事は報道しない。都合の悪い事がこの世界に現れると、完璧に叩き潰す。STAP細胞潰のメディアの報道は狂気的だった。日本が失った利益は海よりも深い。
昨日の、日向灘の地震は、南海地震の予兆ではないか。予兆でないことを祈る。各家庭では、水をポリタンクに入れて備蓄するべき。非常食としては、芋がいい。芋は生でも食べられる。