葉月のブログ

命題:ウイルスの糖鎖はヒトの糖鎖と同一なので病因とはならない

どうして卵だけ問題にしているのか?

2021-07-30 | ブログ


manamiさんのブログで問題にしているインフルエンザワクチンと繋がっているのか?


背後の団体は PETAというものらしい。
サイトに英語で報告している。
この場所に入れるとういことは、裏に有力者がいるということなのか?


ビーガンを促進しているようでもあり、ビルゲイツの人口肉と関係があるのか?

「動物のことを一番に考えて!卵を食べないで!」というスローガンは、英語からの翻訳のように思える。

ホームページを調べてみると、年間6600万ドルの予算がある。


米国以外では、アジアに力を入れているようだ。


各国の責任者を募集している。日本でもキャンペーンを繰り広げる予定らしい。応募したい方は、下記のリンクからどうぞ。





テキサス大学のフェイスブックのページで、PETAの文字列で投稿がブロックされるフィルターをかけていたらしく、それが違法で罰金75000ドルを受け取ったということ。


動物実験をしている会社が狙われている
日本の会社だと、日清食品、サントリー、キリンが挙げられている。

中高生にアピールして、将来の民主党支持共産主義者を増やそうとしている気配もある。

動物実験を止めさせることは、ワクチンの治験期間の短縮、費用の節約、またワクチンのリスクの隠蔽に都合がいいので、医薬品会社にとってPETAはとても都合のいい団体である。


コメントを投稿