松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

最悪の日大、日大学長と日大広報では考え方が違っています。

2018年05月27日 | 日記

 25日の日大学長の記者会見での対応に期待しましたが、日大の広報は「当該選手に反則を促すような指示や言動は確認できなかった」。
 危機管理が出来ない日大に任せるのでなく、急いで司法が捜査を行い、関係者全員の調査を行わないと犯罪がなくなりません。
 日大学長にも、あきれてしまいます。
 自分が記者会見で説明した内容と、日大が文書で正式に出す内容が違っています。
 日大は、危機管理が出来ない大学と思います。
 可哀そうなのは、日大で危機管理を学んでいる学生です。
 危機管理が出来ない大学で、危機管理を学んでも、企業への就職が困難と思います。
 人事担当者は、危機管理が出来ている大学で学んだ生徒を採用すると思います。
 日大は、対外的問題は広報に任せるのでなく、危機管理を指導している教授が対応すべきです。


最新の画像もっと見る