松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

コミバスの運行時間表、古い時刻表が残っていました。

2016年12月15日 | 市政
(1746)
 綾瀬市コミニテイバス「かわせみ」の運行時間やコースが、11月1日から変わりましたが、市内の公共施設に古い時刻表が置いて有りました。
 コミバス担当の都市政策課が作成した、カラー印刷の時刻表は、新たな運行時間変更に合わせて交換されていましたが、5月1日オープンの神崎遺跡資料館の案内ビラA4サイズの裏面にコミバス5号車(市役所~高座屋内温水プール)往復の運行時間が掲載された用紙が、公共施設に沢山置かれていますが、バス運行時間が変更になっているので利用出来ません。
 今日、2か所の公共施設に、50枚程度それぞれの施設に置かれていました。
 私が気づいて、担当部署に連絡して回収をお願いしましたが、公共施設に残っていたら時間を確認して下さい。
神崎遺跡資料館 5月1日(日)ついにオープンのチラシの時刻は違いますので注意してください。

最新の画像もっと見る