はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

異国情緒あふれる港町  B級横浜散策(97)   「ラッキーズ・プレイス」 中華街&ライブのお知らせ

2012-08-03 10:11:35 | 日記



中華街付近にある 「ラッキーズ・プレイス」






いつも60年代の洋楽ポップスが のんびり流れている素晴らしい空間





広くコノ字のカゥンターがいい





ここのオーナー ラッキーさんは 9年前までは中華街の「チョーズ・プレイス」で
バーテンダーをしていた頃から知っていて すごく楽しくフレンドリィな人
そんな 「ラッキーズ・プレイス」でのライブのお知らせです



8月11日 土曜日 7時半ごろから(たぶん)
横浜が誇る 名ギタリスト エディ播さんとのふたりライブ 
はげまる(オルガン)が参加します

エディさんが中トロの刺身なら はげまるは 刺身のツマ(大根の細切り)
テナ 感じですかな
投げ銭ライブです

よろしくです

電話 045-664-6657です


そして
ハマ本牧からの老舗 横浜の隠れた大人のバー
 バスバー 「ジャック・ナイフ」 でライブのお知らせ

8月26日 日曜日 7時過ぎから(いいかげん)
はげまるひとりライブです
ライブチャージ 500円
夏の終わりの日曜日 のんびり落ち着いたジャージィな音をお楽しみ下さい

電話 0903-104-6499














のんびりね


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町  横... | トップ | 異国情緒あふれる港町  横... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ♪ (PONTA)
2012-08-03 13:14:37
どちらも素敵な雰囲気の店ですネ♪
はげまる氏のライブが店の中に良い感じで
溶けて流れるんだろぉーなぁ~
是非行きたいと思っております!
返信する
は~~ぃ (はげまる)
2012-08-03 14:39:36
PONTAさん


はい お待ちしております
優しい旦那さんにヨロシクお伝えください^^
返信する
是非伺わせて頂きます。 (よんぼう)
2012-08-04 14:09:32
ラッキーさん良い顔で撮れていますね。

それにしても、最近エディさん頑張っておられますね。
我々も見習わなくては・・・・。

やっぱり、MCはエディさんですかね。
エディさんが大トラになる前に行かねば。

ジャック・ナイフでのライブと是非聞き比べたいですね。
み○みさんのお顔も見たいので、こちらも伺わせて頂きますので、ヨロシクお願いします。

返信する
行かせていただきまする(^-^)b (skydog)
2012-08-04 16:00:44
8月11日と26日ですね♪頭にインプットしたであります。
ぜしっ!お伺いさせていただきまする(^-^)b

今晩の戸部のWooly Bullyのマスターと、バンマスの田中ちゃんのライブ、楽しみであります。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
目が本物になるもんね (はげまる)
2012-08-04 16:18:27
よんぼうさん


写真はよんぼうさんとご一緒の時撮った写真ですよ

はい エディさんがMCすべて仕切ります
はげまるは 刺身のツマなもんで
楽しい大トラ(わらい)  になりそうですね

skydogさん

はい ありがとうございます

本日こちらも ウーリーのマスターの女装ライブ 見にいきますよ
目が本物になるもんね(わらい)
返信する

日記」カテゴリの最新記事