はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

異国情緒あふれる港町  B級横浜散策(110)    ワンちゃんの困った顔^^

2012-12-24 09:14:03 | 日記
12月は師走と言われるだけに、時間の過ぎる早さがいつもの月より
かなり早く感じる
少し前に、あ~もう12月か一年が早いなぁ、
なんて思っていたら、もうXmasだ、という事はすぐ正月である

当然この時期、はげまるもいろいろ忙しいく
ブログを書いている場合ではないのであるが
毎日覗いてくれる人も多々おられるので、


  よし!!! 軽~く書いてみるか^~







先日家の近くで変わった光景を見た








犬かと思ったら イノちゃんだ
子供のイノシシなのか、
それともイノシシの親戚のイノちゃんなのかは
よく分からない







ほれ  イノちゃん







マフラーをしている女性(多分イノちゃんの家族)が
ワンちゃんにお手をせがんだら、
イノちゃんが、お手ぽい仕草をして、女性の手を舐めたりしている
イノちゃんは、自分が犬だと思っているのかもしれない







ワンちゃんの方は困りきった顔をして、
イノちゃんのお尻の匂いを嗅いだり
近づいて観察したり、大忙しである








イノちゃんの方は、我関せず
気楽に生きているみたいである

ワンちゃんの方も気楽に行けばいいのであるが
この種類のワンちゃんは(ちゃうちゃう?)
いつ見ても、毎度困った顔してる

これが凄くいいなぁ
当人は気楽に生きているのかもしれない。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町  B... | トップ | 来年も宜しくお願いいたしま... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事