はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

2010年 明けまして おめでとうございます

2010-01-01 01:31:14 | 日記



はげまるのブログを 覗いてくれている皆さんへ

今年も ちんたらちんたら 横浜中心のブログを
真面目に 時には脱線しながら  適当に書いていきますので
宜しくお願い致します候

正月の 食いすぎ 飲みすぎ に御注意してくださいまし
皆さんにとって 良い年でありますように

  はげまる 2010年 元旦

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ちよっと休憩 | トップ | 異国情緒あふれる港町  横... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2010年 (彩木香里)
2010-01-02 02:07:04
ひさのさ~ん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくです!
ひさのさんのイラストで、歯が鍵盤のやつ、とっても気に入ってしまいました
ちなみに私はシュウマイ弁当の筍は、全部残します。なぜなら、筍をたべてアレルギーで救急車で運ばれた事があるから怖くて食べれませーんシュウマイ弁当、私も大好きだから、他のおかずにならないかなあ~っていつも思ってます。つまみ系でね
返信する
あけまして おめでとうございます (はげまる)
2010-01-02 10:31:28
こちらこそ 今年も よろしくお願いしま~す

そうですか 筍アレルギーとは  かわいそうですね
僕は アレルギー関係は無いです
まぁ あるとしたら シャンプーアレルギーかな(わらい) はははっ
また 酒でも飲みましょう  では
返信する
Unknown (ao)
2010-01-03 23:01:56
はげまるさん、明けましておめでとうございます。

宮古島のレポート終わってしまいましたね、謎のおねーちゃんもさることながら斬新な視点のレポートをkuuさんと楽しく拝見させていただきました。

ところでこないだジブリの武道館コンサートで久石譲さんがテレビで放映されましたがそれを見たkuuさん、久石譲さんを見てはげまるさんみたいでかっこいい~、と絶賛していましたよん(^^)。

元旦はkuuさんの実家に行きましたが家ネコのatomくんの動画を撮ってきました。
http://www.youtube.com/watch?v=gheLxPm3L-I
そうとう嫌われているようですが(笑)、ao
は最近ここまで安く高性能になった動画デジカメでビデオクリップを撮りyoutubeに簡単アップして楽しんでいます。
http://kakaku.com/item/K0000054072/

写真+動画、伝えられるモノの範囲が広がってなかなか楽しいですよ、では今年も宜しくお願いします。
返信する
あけまして おめでとうございます (はげまる)
2010-01-04 11:00:35
aoさん Kuuさん
新年 おめでとうございます

いつも はげまるのブログ見ていてくれて
ありがとうございます

Kuuさんの
>久石譲さんを見てはげまるさんみたいでかっこいい~、

うれしい もう死んでもいい  ははは

宜しくお伝えください
動画デジカメ はげまるも同じメーカーの古いの持っておりますが 最近触ってないです
(忘れておりました)
aoさんみたいに もっと色々な事やりたいですが  脳がかなり固まってきていて もう無理なので  
気楽  ほどほど  を新年の基本方針とする決意でおります

Kuuさんの実家の家猫 かわいいですね
はげまるの家の猫と同じ種類ですが
こちらはかなり雑種です 

aoさん かなり ひっこくかまっていましたね
(大わらい) はげまるも 同じなので
猫に嫌われております 
母にしか近寄りません (汗)

また偶然でも 吉田屋さんでお会いできたらいいですね
今度行く時には 連絡しますね
ではね
返信する

日記」カテゴリの最新記事