はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

異国情緒あふれる港町  横浜(375)     川崎散策  「亀甲マーケット」 (2)   鹿島田付近

2015-05-26 18:52:54 | 日記
前回の続編であります





写真に左側に写りこんでいる
4階建てのマンションに入りこんで
上の方から の全容を撮影するのである
二人は猫ちゃんみたいに抜き足差し足で
上の方に上がって行った

にゃ~ん にゃ~ん




おわーーー







「亀甲マーケット」 の大体のお姿がみえるぞ~




たまらない小ぶりの換気扇





トタンの日焼けした色模様が
毎度のたまりまへんへんハゲ頭と下半身すべて、
へんへんへん





大体の姿かたちは分かってきたが
もっと、亀甲縛りじゃねぇ
亀甲マーケットの完璧な全容を睨める(ねめる)ように
見てみたいなぁ

テナ事で、
はげまる指導のもとふたりは
「亀甲マーケット」 の道路側に出た

はげまる

「あそこの高層マンションに入り込んで
 もっと上から見てみますか~」

幸い階段あたりにはオートロックも付いてなく
ふたりは階段をどんどん上がって行った






5階ぐらいから
「亀甲マーケット」 の姿かたちを撮る






お~~~~~~~~  いいではないか






お~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆☆☆さん

「もっと上に行きましょう」

二人とも目が血走ってきている





お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

亀の甲羅みたいな「亀甲マーケット」姿形が
はっきりとわかるぞ~

8階位から撮る


☆☆☆さん

「もっと上に行きましょう」

目が完璧に血走ってきている






お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11階位から撮る






完璧完璧だ~






はげまる

「もっと上に行きましょう」

☆☆☆さん

「もう上はないですよ」






テナ事で川崎駅方面を望む






反対方面を望む






「亀甲マーケット」の完璧姿を撮影できて
興奮冷めやらぬふたりは
南武線「鹿島田」駅方面に向かって歩いて行った






はげまるが高校生の頃
同級生が住んでいたので
何度か駅周辺は歩いた記憶はあるが





そんな昔の景色はほとんど見られない






さて川崎駅までもどりますか





多摩川土手>小向マーケット>亀甲マーケットと
楽しい散策をおえたふたりは
ルンルン気分で南武線に乗ったのでありました

  金がかからない散策はいいなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブのお知らせ エディ... | トップ | 異国情緒あふれる港町  B... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事