はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

ジジィの余生だらだら日記(46)

2021-11-16 18:21:52 | 日記
またまたクリスマスが足音もなく
す〜っと
近づいてきた
当然ながら師走やら正月も
す〜っと近づいてくる
考えみると還暦を過ぎたあたりから
坂道を転げ落ちるみたいに
時間の経過が早まってきている

きっと歳を重ねるごとに
脳味噌のシワが
前立腺同様
疲れ切ってしまい
どうにもならない

困ったもんであるな

先日も久しぶりに会った
昔馴染みの人から
「たまにブログ更新しないと
死んだと思われるよ〜」
なんて言われてしまった、

そろそろ電車でも乗って
気晴らしに散策でもするかぁ〜
なぁんて思っている


さてと話は変わるが
エディ潘さんが
クリスマスライブを
やる話である

埼玉屋さんの壁に貼られている
そのライブのポスター





これが
ぬぁんと、ぬぁんと、ぬぁんと
ポスターが出来上がってきたら
すでにチケットは完売していた


まあ、まだ元気にライブできる
エディさんの証拠ポスターである





オマケで埼玉屋さんの
楽しい一品写真でも少し載せてみる





サバ味噌




煮込み



ラーメン

もひとつオマケで
昭和39年東京オリンピックの年に
開店したバー「アポロ」




オーナーのちゃんさんの
元気な仕事ぶりを見て
凄げ〜なぁ
なんたって二階に上がる急階段を
上ってこないとカウンターに
たどり着けないもんな

も一つオマケで




ラッキーズプレイスの
ラッキーさんが載っている
お店がオープンした頃の雑誌



かっこいいなぁ。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジジィの余生だらだら日記」 ... | トップ | ジジィの余生だらだら日記(4... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事