はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

異国情緒あふれる港町  B級横浜散策(416) 「かわなか」 市街編   素晴らしい空間でのライブ  iPhone撮り

2018-09-14 09:34:20 | 日記

今月に入ってからの話しである、
渋谷にある歌手の川中美幸さんの
お店でのライブにエディさんとともに
参加する事になっていた

何故、なっていた、
と書いたかと言うと
前日にエディさんが都合で今日のライブに
参加出来なくなってしまったのである

テナ事で、大変大変
もう、大変なんですから〜
(林家三平師匠)

そんな事で、
最近ではおいちゃんバンドの
正式メンバーであるアミさんタメさんに
急遽助っ人として
参加してもらう事になった




お好み焼き「かわなか」さんで
ライブ前に軽〜く一杯だけ頂いて
リハをやる事になった

ライブをやる場所は
同じ階にある隣の店というか
お好み焼き「かわなか」さんの
別室、みたいなところである

隣のライブをやる別室に入ってみて
ビックリした





わぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんだなんだなんだ





その中の素晴らしさは
ライブハウスと言うより音楽部屋




音楽部屋と言うより




音楽の玉手箱




そう、玉手箱部屋だ




今回のライブのメインは
川中さんと秋山さんのコラボライブ
である

秋山さんは7月に大桟橋花火大会ライブ
が開催された時に、
自分のバンドでリードボーカルを
担当していた人で川中さんとは
音楽以外の仕事での知り合いである

今回のライブのもうひとつの出し物は
秋山さんとエディさんと共に
はげまるも加わるライブであったが
なんたってエディさんが
急遽来られないので
エディさんの代役として
アミさんタメさんが参加して
のライブである



ライブのはじまりーはじまりー



30人ほどしか入れない客席は
満員であり、
エディさんフアンの顔が沢山あるぞ〜



手前から
アミさん
秋山さん
ギターのタメさん

(はげまるがピアノ弾いている
隙間で撮影)




楽しいライブが出来ました



ライブが終わって
ステージの裏にあるバーカウンターで
アミさんタメさんと一緒に酒を飲みながら
川中さんとバックコーラスの方々との
素晴らしいライブ

それと、川中さん秋山さんの
コラボライブを満喫しました



裏から撮影

左側が川中さん
右側が秋山さん


かなり痛んできた
はげまるの脳味噌のシワにも
くっくり、はっきりと
刻み込まれた素晴らしいライブでした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町  B... | トップ | 異国情緒あふれる港町横浜 ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事