はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

はげまる日記  IG(イタリアンガーデン)

2023-03-21 16:54:31 | 日記
はげまるのブログを
見ている方々が
かなりいるみたいであり
前回書いた10割蕎麦だって
はげまるのLINEやら
メールに連絡来たもんなぁ

半月に一回ぐらいは
生きてる証にブログ更新しないと
まずいなぁ
なんて思っている次第であるm(__)m




本牧あたりのお話である
昔から残っている最後のバー、
イタリアンガーデン(IG)の
マスター八木さんに会いに行った

大きな事を言うようであるが
イタリアンガーデンの八木さんの
顔を見れるのは
今や我が国ではここだけである





はーい
八木さん




八木さんと言えば
いつも外に停まっている
赤い外車である
(名前はしらねーが)




雨上がりの八木さんの車












外から八木さんを写す

イタリアンガーデンには
これから僕の昔からの音楽仲間と
一緒に行き
八木さんから本牧あたりの
昔話を聞いてまとめる予定である






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はげまる日記  十割蕎麦 | トップ | はげまる日記  たまには埼玉屋 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事