はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

異国情緒あふれる港町  B級横浜散策(397)  大岡川桜無しライブ

2018-04-10 19:19:30 | 日記
エディ藩さんとの大岡川桜祭りライブは
無事に楽しく終わる事が出来ました




昨年は小雨ちらつく超寒いライブで
オルガンを弾く手が寒さで凍えて
どえりゃ〜大変であったが

すがすがしい小春日和



ブルースハープの鈴木司さんも
参加してくれた



いつもアホな事ばかり書いてるはげまるも
今日は真面目に演奏

アホやるとエディさんに怒られるもんなぁ
(何度かアホして怒られてる)

昨年は桜がまだほとんど咲いてなかったのに



今回は

ほれ、
桜なんて、とうの昔に終わっていて
はい、サヨウナラ



飛び入りで、おいちゃん(関口敏朗)
懐かしの60年代の歌を熱唱



バー「アウトサイダー」の中



オーナーバーテンダーの佐藤さん




ライブ中の写真を撮ってくれた金子さん




埼玉屋常連仲間の大図さん、
ヘロちゃん、そしてはげまる

テナ感じで無事終了致しました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町横浜 ... | トップ | 異国情緒あふれる港町  B... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事