赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

ひるがお@新宿御苑/炙りチャーシュー塩らーめん【本年60杯目】

2006-07-01 01:22:46 | 麺(都区内南西)
久々にひるがお@新宿御苑へ。昼休みに新宿まで行ってしまったアホな大人です。12時半過ぎだったせいか待ち時間は少々で席へ。

また炙りチャーシュー塩らーめん(950円)にした。しょっぱ過ぎず程よい味のスープ。素材は全て天然素材で、細かいところまで凝りに凝っている。個人的に特に印象に残ったのは揚げたホタテのフレーク(写真の赤い粉)とあおさのり。うんうまい。100円とリーズナブルな杏仁プリンもいけますわ。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か最近 (真っ赤な陰獣)
2006-07-01 08:18:13
行く場所が固定してないか?

返信する
極太炙りチャーシューつけめん (mad city)
2006-07-01 09:48:26
朝っぱらからものすごい勢いであちこちコメントしてる困った大人ですみません。

ここの極太つけめん頂いたのですが、ちょっとスープの絡みがよくなかったような印象でした。あと、炙りチャーシューとあおさのりのおかげでうまい棒を髣髴とさせる味でした。なんかネガティブに書いてますが、全体的なレベルはなかなか、店もこぎれい、杏仁もお手頃でうまい、女性にもおすすめの店だね。
返信する
ども (東京拘置所(haab1328))
2006-07-02 10:36:47
>真赤な陰獣さん

ご指摘はごもっとも

なかなか時間がなくてすいません

てゆーかうまい麺はも1度食いたくなるし・・・



>mad cityさん

どうもどうも

やっぱりひるがおはらーめんがウリみたいっすね

しかし物凄い勢いでコメントがあったのでびびったw
返信する

post a comment