![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/76/3b5f2e2b8c067726e09e3a0b9fa76d6b.jpg)
キャラバンコーチGTリムジンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
グーネット徘徊で、目が点に。しかも希少なターボD。これは凄い、ほんとに探しても出てきません!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/bf/1e64c01fdeaabd7ee6068c89f8e24401.jpg)
内装はブルーモケット。平成元年式とのことですが、リアのエアコンパネルを見るとマニュアルダイアルタイプなので、GTシリーズが出てすぐの1988年モデルです(1989年モデルはリアエアコンはオートになったので、リモコン操作タイプに変更)。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/61/306691f25946a649785249dd9867a8a6.jpg)
デジパネキタ――(゚∀゚)――!!
ターボDなので、タコメータの分解能が余りすぎて、目盛りが強引です(笑)。
うぅ、これは欲しい。E24キャラバンは大好きですが、特にこの前期のデジパネタイプは、出物があったらほんとに欲しいです。ただ、ターボDでも2700なので自動車税は3000ccと同額取られちゃいますので、それならV6ガソリン3000の方がいいかな?なんても思ってます。いずれにせよ、現在自家用車3台持ちのニ餅には、ちょっと維持費の面で手が出せません。MR2かスターワゴンのどちらか、あるいはどちらも手放さないと無理です。もし自家用車が1台だけだったら、間違いなく今電話してサルベージです(笑)。
E24はマニアがたくさんいますし輸出でも人気車種ですから、おそらく数日以内にSOLD OUTとなることでしょう。入手されたマニアの方には、大事にしてもらいたいものです。