gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

楽しみ♪

2009-08-08 23:31:14 | 日常のこと
今日は、友だちのなっちゃんと会いました。
なっちゃんが双子を妊娠していると分かってから、初めてようやく会えました。

ちょっと前にお誕生日だったので、今年はちょっと気が早いですけど「ママバッグ」をプレゼント。
ポケットがたくさんあったり、ドリンクホルダーが付いていたり、機能的なものを選んだつもりだけれど、いかんせん私自身使ったことが無いので、使い勝手が良いかどうかは分かりません。

でも、とっても喜んでくれたので良かった。

バースデーカードも添えたのですが、そこに「家族でディズニーランドに行く時は、私も連れてって」と書いたら、笑われました。
決して冗談ではなく本気です。
自慢じゃないけど、今まで1回しか行ったことがない。

それと、男の人にはなかなか理解出来ない不安定な体調や精神状態ってありますよね。
なので、だんなさんがアテにならない時は、私がフォローするという話をしました。
秋から冬にかけて、私もちょっと忙しくなるかも??



画像は暗くて分かりにくいですが、お風呂上りのゴン太くん。
まず、ちゃんとシーツの範囲内でブルブルしたり、暴れまわって自分の体を自分で拭くのです。
そのあと乾かしてもらっている時は、大人しくしていて、とってもお利口さん。

よく忘れてるけど、たまに「コーギーって頭良いよな~」と気付かされます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿