gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

ゆずとコブクロ

2005-11-01 12:46:46 | 日常のこと
最近、毎日のように今はお客さんのNさんと
バトルしてて、会社に来るのが辛かったんだけど、
今日は朝からウキウキ(表現古!)

都合良く、周りの席の人はお出掛け。
出社して早々にゆずとコブクロの座談会を
ダウンロード。
すでに、3回聞き返しております。
まだあと、4回ある。
早く、来週にならないかなー☆

そして明日はコブクロのニューシングルの発売日vv
サプライズな情報付ということで、
いよいよ、「あの場所」でライヴをやるという噂も・・。

コブクロ、
今週はMステだとか、Pジャムとかテレビに沢山出るし、
来週の月曜日は、会社休んで東京でライヴだし。
テンション上がってきましたよー♪

Nさんに凹んでる場合じゃない!頑張ろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿